エステサロン

2017年3月30日 (木)

ボディケアエステに行って

ボディケアエステに行って

トリートメントしてもらってから

背中にかさぶたみたいなものが

出来ました。

トリートメント中もピーリングと

イオン導入を1回してもらいました。

ピーリングの時から背中が

ヒリヒリしてましたが、

なんとか頑張って終わってみても

かさぶたがいっぱいできていて

背中の開いた服が着れません//_o

かさぶたや背中にできた

デキモノみたいな奴の治し方や

やってはいけないことなどあれば

教えてもらえると助かります。

病院にはすぐに行ってください。

それまでは、あまり背中は触らずに、

清潔にしておいたほうがいいと思います。

治し方については、病院にいってください。

また、それは、症状が悪化し、

身体内部やアレルギー関連の

病気にもつながる可能性も

あるかもしれません。

病院に行っておくと、診断書等は

その後、ボディケアエステに

損害賠償や因果関係の証拠と

なりますが行かないと、後々、

トラブルになった時に何の証拠

も残らず後悔します。

因果関係が証明されたりすれば、

病院代など慰謝料の請求も

出来ますし、ボディケアエステ

も多分、保険に入っているので

支払いに応じてくれると思います。

2013年2月22日 (金)

友人がフォトフェイシャルを受けた。

私の友人(美人)は、過去にエステサロンに

行ったことがありますが、継続して通うのが

面倒になったそうで、美容皮膚科に行きました。

友人はフォトフェイシャルを受けたのですが、

1クール(たしか5回だったでしょうか?)

受けましたが、エステの施術よりも効果は

実感できました。

フォト以外にもイオン導入など、いろんな

方法がありますので、皮膚科医の先生から

アドバイスしてもらえるので心強かったそうです。

かといって、エステに行ったのは後悔していません。

マッサージの仕方、例えば力の入れ具合、

マッサージする順番や流れ、ツボを押す

ポイントなどは参考になりましたし、

それは家で自分で実践しています。

なので、一概にエステが無駄とは思いません。

それにしては高い勉強でしたけど(苦笑)

いずれにせよ、期間や予算など個々の事情が

ありますから、ご自分の状況を踏まえた上で、

判断されることが大事です。

またエステに通われる場合でも、

信頼できる所を探したいものですね。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

2013年2月14日 (木)

目の下のくまが気になりだしました。

若い頃から焼くのが大好きで、顔にまで日焼けオイル

を塗って焼いていた時代もありました(恐ろしい。。。)

日差しの強い地区に、ここ9年間住んでいる為、

さらに紫外線も強いのですが、2~3年前まで

本当に何もお手入れせずに、のうのうと生活していました。

ところが35歳を過ぎたあたりから突然

目の下のくまが気になりだしました。

それで気が付いたのが皮膚のたるみ。。。

ソバカスのようなシミもあり、毛穴も開いて

それは汚い肌だということに遅すぎですが

最近やっと気付きました。

おまけにもともとオイリー肌で、10代の頃は

ニキビもよく出来ていました。

ここ数ヶ月ですが、フェイシャルマッサージをしたり、

スキンケアの基礎は始めました。

街を歩けばエステのチラシや誘いを受ける為、

よい機会だしやってみようかな?

と思い始めていますが、一体どれ程の効果が

期待出来るのでしょう?

数回でも行けば目に見える効果はあるのでしょうか?

エステをやめればそのあとは元に戻ってしまうのでしょうか???

とにかく少しでもこの目の下のくま、たるみ、汚い肌を改善したいです。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

2013年2月 4日 (月)

友達にエステに誘われました。

友達にエステに誘われました。

エステ初心者です。

その友達はホットペッパーのクーポンで

初めての時だけ通常料金から半額になる

ものを見つけたらしく、それに行かないか

と誘われました。

聞くところによると、あの藤原紀香さんが

CMに出てるやつだそうです。

私はエステに行くのは初めてです。

行った時に契約みたいなのはあるのでしょうか?

私は初めてなので、今回行ってみて良ければ

ボーナスなど大きなお金が入った時に

行ってもいいかなと思っているので、

続けて行こうとは思っていません。

初めて行っても契約をしなければ施術を

受けることは出来ないのでしょうか?

そんなことはないですが、勧誘はかなり

しつこいと思っていった方がいいと思います。

某大手エステの人がリサーチした結果、

殆どのところで勧誘をするようです。

それが一番の目的ですから当たり前なのですが‥

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

その他のカテゴリー