« 強いマッサージはシワやたるみの原因? | トップページ | メディカルエステで春のスキンケア »

2017年3月30日 (木)

ボディケアエステに行って

ボディケアエステに行って

トリートメントしてもらってから

背中にかさぶたみたいなものが

出来ました。

トリートメント中もピーリングと

イオン導入を1回してもらいました。

ピーリングの時から背中が

ヒリヒリしてましたが、

なんとか頑張って終わってみても

かさぶたがいっぱいできていて

背中の開いた服が着れません//_o

かさぶたや背中にできた

デキモノみたいな奴の治し方や

やってはいけないことなどあれば

教えてもらえると助かります。

病院にはすぐに行ってください。

それまでは、あまり背中は触らずに、

清潔にしておいたほうがいいと思います。

治し方については、病院にいってください。

また、それは、症状が悪化し、

身体内部やアレルギー関連の

病気にもつながる可能性も

あるかもしれません。

病院に行っておくと、診断書等は

その後、ボディケアエステに

損害賠償や因果関係の証拠と

なりますが行かないと、後々、

トラブルになった時に何の証拠

も残らず後悔します。

因果関係が証明されたりすれば、

病院代など慰謝料の請求も

出来ますし、ボディケアエステ

も多分、保険に入っているので

支払いに応じてくれると思います。

« 強いマッサージはシワやたるみの原因? | トップページ | メディカルエステで春のスキンケア »

エステサロン」カテゴリの記事