トップページ | 目の下のくまが気になりだしました。 »

2013年2月 4日 (月)

友達にエステに誘われました。

友達にエステに誘われました。

エステ初心者です。

その友達はホットペッパーのクーポンで

初めての時だけ通常料金から半額になる

ものを見つけたらしく、それに行かないか

と誘われました。

聞くところによると、あの藤原紀香さんが

CMに出てるやつだそうです。

私はエステに行くのは初めてです。

行った時に契約みたいなのはあるのでしょうか?

私は初めてなので、今回行ってみて良ければ

ボーナスなど大きなお金が入った時に

行ってもいいかなと思っているので、

続けて行こうとは思っていません。

初めて行っても契約をしなければ施術を

受けることは出来ないのでしょうか?

そんなことはないですが、勧誘はかなり

しつこいと思っていった方がいいと思います。

某大手エステの人がリサーチした結果、

殆どのところで勧誘をするようです。

それが一番の目的ですから当たり前なのですが‥

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

トップページ | 目の下のくまが気になりだしました。 »

エステサロン」カテゴリの記事