« 友達にエステに誘われました。 | トップページ | 友人がフォトフェイシャルを受けた。 »

2013年2月14日 (木)

目の下のくまが気になりだしました。

若い頃から焼くのが大好きで、顔にまで日焼けオイル

を塗って焼いていた時代もありました(恐ろしい。。。)

日差しの強い地区に、ここ9年間住んでいる為、

さらに紫外線も強いのですが、2~3年前まで

本当に何もお手入れせずに、のうのうと生活していました。

ところが35歳を過ぎたあたりから突然

目の下のくまが気になりだしました。

それで気が付いたのが皮膚のたるみ。。。

ソバカスのようなシミもあり、毛穴も開いて

それは汚い肌だということに遅すぎですが

最近やっと気付きました。

おまけにもともとオイリー肌で、10代の頃は

ニキビもよく出来ていました。

ここ数ヶ月ですが、フェイシャルマッサージをしたり、

スキンケアの基礎は始めました。

街を歩けばエステのチラシや誘いを受ける為、

よい機会だしやってみようかな?

と思い始めていますが、一体どれ程の効果が

期待出来るのでしょう?

数回でも行けば目に見える効果はあるのでしょうか?

エステをやめればそのあとは元に戻ってしまうのでしょうか???

とにかく少しでもこの目の下のくま、たるみ、汚い肌を改善したいです。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

« 友達にエステに誘われました。 | トップページ | 友人がフォトフェイシャルを受けた。 »

エステサロン」カテゴリの記事